
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

ラビットショーの結果。

  20, 2009 00:14
  •  2
  •  -
ニッポンラビットクラブ第4・5回ラビットショー

2009年6月13日土曜日 出展羽数126羽 出展者数39名
ジャッジ Jim Rowland&Ruth-Ann Bell
June 13 2009 Open-Show 126rabbits 39exhibitors

ND・BEW Doe アニス 
BOV・BJrG

2009年6月14日日曜日 出展羽数130羽 出展者数39名
ジャッジ Jim Rowland&Ruth-Ann Bell
June 14 2009 Open-Show 130rabbits 39exhibitors

ND・BEW Doe アニス 
BOV・BJrG


IMG_7036.jpg

おんなのこなので、繁殖の前に評価を聞くのに一度だけ参加してもらいました。
まだ幼いので成長しきってないですが、頭の形が丸くていいとは思ってたのですが
その他はダメダメでした。

目の色はキレイとの結果ですが、もう少しキレイな色がいいかな?っと
耳は長いと!でもおんなのこだし お尻の方に重点をおきたいかな?
胸の方は幅があるのに、お尻に掛けて細くなってる
はいその通りなんです
れみたんみたいなババーンな体だったら 言う事ないんだよなぁっと

よし ブリード頑張ろう!

- 2 Comments

RabbitGeek  

自分の好みとしては、高さが欲しいですね
あと胸があればもっと良くなると思います。

2009/06/22 (Mon) 13:32 | EDIT | REPLY |   

福福  

高さは出て欲しいですね
こういう時に立ち過ぎ遺伝子出てくれたら
よかったのに!あはは

2009/06/23 (Tue) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

