
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後15日目。

  20, 2009 00:21
  •  2
  •  -
おひさしぶりの パンダちゃんです
写真2回目の登場!
独り占めしたい訳じゃないんですよ
IMG_6985.jpg
こんなにかわいいですが…(笑)

IMG_6992.jpg
逆光でもかわいいですが

IMG_6997.jpg
絶壁の所もまたかわいいですが

IMG_7000.jpg
IMG_7006.jpg
こんなかわいい姿を 見せたくなかった訳ではないのです。


どちらのこか おひとり お譲り予定です。
悩むなぁ~




- 2 Comments

ほたるママ  

ハスキーちゃん♪

あああ~~! かわいいっ♪♪
私の大好きなパンダちゃんじゃないですかぁ(^^
ほたちゃんのようなハスキーちゃんもいるね!
素敵なおうちが決まりますように。

元気印のほたちゃんですが、何と、先週体調を崩しちゃいました。
でも、もう大丈夫そうなので、ご心配なく。
またメールさせてもらいますね。

2009/06/20 (Sat) 18:38 | EDIT | REPLY |   

福福  

そうなんです
ハスキーちゃん生まれました!(あはは)

どちらの子かまだ決まってませんが
ステキな飼い主さんが決まりそうです☆

2009/06/21 (Sun) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

