
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

くろたん お譲りに出す事にしました。

  20, 2009 00:33
  •  0
  •  -
IMG_7032.jpg
超ぶすって写真に写ってしまったのですが、実際はひとなつっこくて
小さくてかわいい子です
6/19 生後42日目現在 体重は300g弱です


IMG_7026.jpg
このお方の歯のバッティングが思ったよりも長引きそうなので
くろたんの方を先にっと思いました。成長を見たい気もするのですが
今の所真っ黒なのでショーにも出してみるのもいいかもしれないとも思うのですが
でかたんの歯が思ってたよりも深刻な状態なので、このこを優先させたいな
って思いました。
でかたんの歯は結構早い段階でバッティングだとわかったのですが
まだ小さかったり歯を切るか悩んでるうちに噛みあわせが悪い状態で
ドリンクホルダー等を齧ってしまい 更に悪化
そしてその状態で普通にペレット食べられちゃうみたいで
いたちごっこが続いてます
治らなかったらその時はその時で、わたしが一生適切な長さに保てるように
歯を切っていけば良いってことですね

なので手の掛からない健康なくろたんはお譲りに出すと言う事です
でも出来るなら たまに成長をご連絡くれる人が嬉しいなぁ
とりあえずこの写真はあんまりなので、後日くろたんの写真は
撮りなおしますね♪


- 0 Comments

Leave a comment

