スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

お悔やみ申し上げます。

  21, 2009 00:00
  •  6
  •  -
6月11日、あずきちゃんがお月様へ帰ってしまいました。


前兆もなく突然の事なので あずきママもさぞびっくりした事だと思います。
5歳ちょっとで早かったのではないかと 幸せではなかったのではないだろうか
っと色々と悩まれたみたいですが
家族としてお迎えされた子はみんな天寿を全うして月に旅立つのだと思います
生きていた長さではないです
故意に危険にあわせた以外であれば 事故でも病気でも
飼い主さんに責任はありませんよ

わたしは あずきんが生まれた時の事を考えると 小さく生まれた子だったので
5歳で十分ではないかな?っと思います
他の子もドワーフの子は6歳で人間で言う還暦それ以降は余生だと思います
小型の子になれば6歳よりも前に還暦が来る子もいると思う
還暦を過ぎると老化が始まります様々に体調や体が悪くなって行き
悲しい事にそれを止める事は出来ないのです。

家族とさよならするのって凄く寂しい事ですよね
あずきんのご冥福と あずきママが早く元気に暮らせるようにと
願っております

スポンサーサイト

- 6 Comments

SORA* ショコラママ  

あずきちゃん、お月様へ旅立ってしまったのですね
突然のことにショックを受けていないか
あずきママさんが心配です

あずきちゃんのご冥福をお祈りします

2009/06/21 (Sun) 09:00 | EDIT | REPLY |   

しろんママ  

あずきちゃんがお月様へ…
可愛かったあずきちゃんの姿を思い出すと本当に悲しいです
突然の事では、あずきママさんのショックも悲しみも計り知れないものでしょうね
しろんの温もりを感じながら、いつか自分もその日を迎えるのかと思うと
福福さんの言葉が心に沁みていきます

あずきちゃんのご冥福をお祈りします

2009/06/21 (Sun) 11:45 | EDIT | REPLY |   

ほたるママ  

あずきんちゃん。。
かわいくて楽しそうな姿を思い出します。
きっと幸せだったと思います。
あずきママさん、ゆっくりお元気になってくださいね。

2009/06/21 (Sun) 15:08 | EDIT | REPLY |   

福福  

本当に あずきんは幸せだったと思うよ

ママの方が心配だよね

2009/06/21 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   

あずきママ  

ありがとうございました

福福お母さん&福ウサ・ファミリーの皆さま
あずきママです。
暖かいお言葉ありがとうございました。
あまりに急な「月への帰還」は確かにビックリしました。
あずきはだっこも嫌いだし、食べ物にもつられないし、人に媚びることもなく、実にマイペースなウサさんでした。
でも、大きな病気もケガもせず、一度もお医者さんのお世話になることもありませんでした。
お別れは突然でしたけれど、外から見て、苦しそうだった時間も短かったし(実は前からガマンしていたのかも?というところはありますけれど...)
家族に心配をかけることのない、本当にいい子でした。
福福お母さんや、福ウサ・ファミリーの皆さんともお知り合いになることができたのも、あずきのおかげです。
たくさんの素敵な出会いをもたらしてくれたあずきに感謝するとともに、今まであずきのことを見ていてくださった皆さんに、この場を借りて御礼申し上げます。
「今まで、ありがとうございました」
我が家にウサさんは居なくなってしまいましたが、これからも福ウサさん達のことを密かに(?)応援させていただきますね。

2009/06/21 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   

福福  

こちらこそ これからもお友達でよろしくお願いします。

2009/06/23 (Tue) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

