
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後20日目。

  23, 2009 00:44
  •  2
  •  -
パンダちゃん ひとりお譲り決まりました。
ありがとうございます

IMG_7071.jpg
IMG_7073.jpg
IMG_7066.jpg
このふたりは ママに模様が似てるけど首の下は よだれかけみたいに
しろかったりします

IMG_7087.jpg
こちらは 多分おとこのこ

IMG_7088.jpg
そして こちらは多分おんなのこ



- 2 Comments

うさぎだんち  

パンダちゃん めちゃ可愛いぞ。
二人並んでいるから たまらんです。
どっちがどっちだかわかりません。泣
左の子好きです。男の子かな?

どちらか残すのですか?女の子かな?

2009/06/24 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   

福福  

う~~~ん 写真間違えてるかも?
下2羽は同じ子のような気がして来た
ダメダメな わたしです(あはは)

左は おんなのこちゃんです
顔のへちゃっとしたこなんだけど
今回は パンダ男を残してみようかと!
BEWの為に残したおんなのこが意外に多くて
初産だけでもちょっと心配になって来たので
おとこのこをね
だけど出来ればポムの子でBEWのおとこのこを
残したかったので再度産んで貰う予定ではあります

2009/06/24 (Wed) 02:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

