
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

お譲り出来ます。

  23, 2009 00:59
  •  5
  •  -
※※※決まりました!※※※
まゆちゃんのお友達のおうちに里子に行きました。

まったく大きくならないので お譲りを一時中止しようと思います
現時点で(7/1)手のひらサイズで、ごはんはモリモリ食べるのですが
大きくなりません!
今が一番の成長期なのですぐには飼い主さんを見つけず
少し成長を観察しようと思います
問題ないと思ったら再度募集しようと思います。



2009/05/07生まれ
カラー:ブラック(目はブルーグレーなのでショーでは無資格)
性別:おとこのこ
お引渡しは、すぐに出来ます なでなで大好きななつっこいこです
成長がゆっくりなこで とても小さいです 
成長記録は→こちら



IMG_7096.jpg
くろたんの写真を撮ろうと思ったら くろいので室内ではピントが
あわせられず 外で撮る事に!
生後45日目
体重330gです

IMG_7173.jpg
さあ はじめてのお外だよ

IMG_7123.jpg
IMG_7153.jpg
IMG_7129.jpg
IMG_7111_20090623004753.jpg
IMG_7121.jpg
警戒してますね
写真撮ってて気がついたのですが、目がブルーグレーなので
スタンダードからははずれてしまいますね
成長を見てショーにもって思ってましたが、出したら見てはくれますが
失格になってしまいますね


↓パパとママです
P3191838_512.jpg.jpg

パパ:パピヨン
カラー:ブルーアイド・ホワイト(BEW)
血統書には空欄があります。
賞暦:
::第1回NIPPON RABBIT CLUBラビットショー
2008/5/24・25 BOV
::ARBA Japan SC summer Time Show
2007/6/10 BOV


IMG_3368.jpg
ママ:わんこ
カラー:Blue Steel(VC)



- 5 Comments

ふわふわ  

あのちびっこくろたん無事に成長してくれましたね。
とっても可愛い~!!
ブルーグレーの瞳が神秘的で素敵。
良い里親さんにご縁がありますように。
プリマベビーもすくすく成長中ですよ^^
勉強不足の私ですが何かありましたら教えて下さいね。

2009/06/23 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

福福  

成長めちゃめちゃ遅いけど 育ってくれましたね
異常になつっこい子でいつもケージの隙間に
顔を突っ込んでるんですよ
鼻…伸びるよってね(あはは)

プリマBabyはいつも読み逃げしてますが
特に不安な事は何もないので ふわふわさんに
お任せ状態です☆
中ちゃんの歯がバッティングしないかな?
ってのが心配なぐらいですね

2009/06/24 (Wed) 01:56 | EDIT | REPLY |   

まこち  

この前はどうもでした
テラちゃん怒ってなかったですか?
ちょっと心配してました

凛さんはさすがに還暦しゃかりきナイトにお疲れだったみたいですが
いまは元気になりましたよ

おおお!くろたん 大きくなりましたねぇ
目がいいなーって思ってたらショーでは失格なんですね・・・
でも人なつこいのはかわいいですね
優しい飼い主さん見つかるといいですねぇ
わたしもくろたんの成長密かに見守りたいっす!

ロップたんベビちゃんズも密かにのぞきにきますね(笑)
萌え~

2009/06/24 (Wed) 07:28 | EDIT | REPLY |   

しろんママ  

あんなに小さくて、育つかどうかって心配だった子が
ちゃんと大きく(小さいけど、大きく!!)育ってくれて
本当に嬉しいですね~!!
さすがにパピたんのお子じゃ~!!

2009/06/24 (Wed) 10:35 | EDIT | REPLY |   

福福  

◆まこっちちゃん
先日は ども!
テラは家に帰ってからは怒ってはなかったですが
しょっちゅう横になって寝ています
成功したかな?
リンリンも もう御年なんだねぇ
今回ダメだったら、まだ頑張ってもらわければ!

くろたんは 今 超ブス期だから中々飼い主さん見つからないかも?笑
ブス期が過ぎてかわいさ満点になったら
値上げしよう(あはは)

◆しろんまま
ほんとうに飼い主は心配で心配で…だったのに
育つ子は育つものだよね
もう少し成長見れそうな予感☆

2009/06/25 (Thu) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

