スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生まれました。

  24, 2009 02:31
  •  3
  •  -
珍しくホーランドが生まれました…が!
育つかは、どうかな?

ロンド2度目の出産なのですが、通常は初産で子供が
育たなかった場合はすぐに再交配するのですが
なんか怖くてね
ネザーを見慣れてるわたしとしてはホーランドの死産のBabyは
大きすぎるんですよ あーーー…どうしようって思ってるうちに
半年が過ぎようとしてた これはまずいと思い思い切って交配。

今回は 4羽生まれたのですが 2羽はPちゃん
Pちゃんが亡くなる時に育児放棄とかされちゃうんじゃないかな?
等いらない心配をしている訳ですよ

無事に育って欲しいなぁって切実に祈ってます
ブリーダーが神頼みじゃダメだろう…っとひとり突っ込み。

スポンサーサイト

- 3 Comments

SORA* ショコラママ  

ロップちゃんの誕生待ってました_・)ソォーッ

福福さんのサイトを知った頃は
まだうさぎの体格やバランス・毛並み・目のキレイさなどなど
全く違いが分からなかったのだけど
最近は目がこえてきちゃって どうやら私も鈍感ではなかったのだと安心してます
でも やっぱりロップちゃんに関してはまだまだ?な部分が多いかも(-_-;)

元気に育ってくれるといいなー(#^.^#)

2009/06/25 (Thu) 10:28 | EDIT | REPLY |   

うさぎだんち  

OH~
何年ぶりのHLでしょう。
頑張って育ってくれるといいですね。

私と同じ誕生日。笑
強くてたくましくなるはず・・・。
元気な成長をお祈りします。

2009/06/26 (Fri) 00:16 | EDIT | REPLY |   

福福  

◆ショコラママ
待ちに待ったHLが生まれたよ
ただ現在ひとりだけ頑張ってます

ショコラママもうさぎマスターだね(あはは)
骨格やバランスまで!
わたしもHLはネザー程はわかんない
今回の子は おとこのこでブロークンっぽいって
事ぐらいかな?笑
育ったら予約入れておく?


◆うさぎだんちさん
ほんと!何年ぶりのHLだろうね?笑
本当はBEWのヴァニラちゃんにも頑張ってもらわないと
なんだけど、なんだろうね?このやる気の無さ…

え?マジ?同じ誕生日なの?
お誕生日おめでとうございます
誕生日にあやかって(使い方あってる?笑)
この子も絶対強くたくましく 育ってもらいますよ☆

2009/06/26 (Fri) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

