
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

いやぁ~

  26, 2009 00:45
  •  0
  •  -
Baby生まれてるのに サボってますねぇ~

最近フルタイムの仕事が きつくなって来ました。
やや
前からきつかったのですが 体がぼろぼろに!
って言うか わかってた事だろう!って突っ込んでもいいよ(あはは)

今日は足の裏の魚の目が痛くて痛くて
ヒールで立ちっぱなしの仕事だからね
足が最近パンパンで 立ちかたも悪かったんだどうけど
階段登る時に 足が上がんないんだよね

そんなこんなで、明日はやっとの休みだけど
爆眠してしまう予感☆
天気が良ければBabyの写真撮ったりしたいなって思ってたけど
期待できないなぁ~っと自分で思ってしまったよ


- 0 Comments

Leave a comment

