
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後3日目。

  26, 2009 01:55
  •  0
  •  -
4羽居た Babyちゃんですが ひとりっこになってしまいました。

ロンドママは お乳が沢山出てるのに 子育てが下手っと言うか
飲ませるだけなんです
お腹ぽんぽこりんになってる所を 1日2回程排泄させてます
DVC00073.jpg
この写真は お世話してると思ってたので排泄されてない!って
気がついた写真です。
ちなみに ロンドさん4羽産みながらお乳あげてたんです
普通に座ったまま出産しつつ お乳にBabyぶらさげながら!って感じで

なんだこれ?!っとは思ったけど
授乳してるし 問題ないんじゃ?っと
少し様子を見ながら でもママの意向に背かぬように
子育てを見守っていきたいとおもっとります


- 0 Comments

Leave a comment

