
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

電池。

  28, 2009 21:11
  •  0
  •  -
わたしは職場が電器屋なんで 仕事関係の知識は
普段あまり役に立たない…。

まぁ担当は時計とかバックなので 時計の種類や新商品
あと時計の電池交換等
生きて行く中で知らなくても良い情報ばかりなんですねぇ

そんな中 さっくんががちゃがちゃで出て来た おもちゃの電池が切れたと
言っていた。
母が どれどれ見た事ないボタン電池だね…っと

ん?ボタン電池
DVC00074.jpg
AG13…LR44だね…っと はじめて役にたったような気がした!笑

その他にも海外の時計等は 3桁の数字で記されてる物が多く
電池交換すると SR621SWとかの電池を入れる場合も多いです
だから電池交換で数字3桁のボタン電池が入ってると

あ、はじめての電池交換かな?とかって思ってしまう

ね?どうでもいい話でしょ?




- 0 Comments

Leave a comment

