スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

ダメなわたしでごめんなさい…。

  30, 2009 01:40
  •  0
  •  -
今日こそは パンダちゃん達の写真を撮ろうと思ってたのですが
午前中は家の事をバタバタやり
うさぎのお世話をして、せりが帰って来てから公園に一緒に遊びに行き
帰って来て 庭になってるさくらんぼをせりと取って食べたあと
明るいうちに パンダちゃんの写真を撮ろうと思ったのですが
まりちゃんが帰って来て どうしても学校で使う物があるから
ヨーカドーに連れてって♪っと
帰って来ると夜も暮れ まっくらな訳ですよ

少し出して遊ばせて写真撮ろうかな?っと思ったのですが
ママの機嫌が悪かったので あきらめました。
DVC00076.jpg
ケージの中をぱちりしましたが まっくらです
不機嫌な原因は ごはんが足りなかったからみていで
いつもの3割り増しぐらい食べてます
パンダちゃんも食べてます

まぁ そんなこんなで何も予定通りにいかなかったのですが
本館のページに新しいモジュールを入れようと思ってたのですが
それも苦戦で…
しばらくXOOPSをいじってなかったので知りませんでしたが
最近は D3モジュールっと言うのが主流になって来てる感じで
ページを生理整頓したいな…このモジュールどう?っと
思ってたのがそのD3モジュールの設定が必要な物でした。
XOOPSは前のバージョンから使っていて新しいバージョンに切り替えてたので
対応してる物だとばかり思い込んでいたのですが
自分で書き込んでいかないとダメな事に気がつき

あーでもない
こーでもない

っと
悪戦苦闘しておりました。
何とか認識して動いてくれたみたいだけど
生理整頓は出来なかった!

XOOPSって1から10までは誰も説明してないんですよ
でもその理由って よくわかる
自分で理解出来ない事はするべからずって事です
わからないからって聞いて教えてもらおうと思う人は
使ってはいけないシステム それが暗黙の了解なんです

でもわたしには難しすぎる!

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

