
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

山の事故。

  18, 2009 08:14
  •  0
  •  -
うちは医大の近くになるのですが
昨日は朝から救急車とかがバタバタ行きかってました。

何か事故があったのかな?
子供達の通学路だから、それこそ事故が心配で
巻き込まれないか 心配

どうやら観光で登山されに来た方達が遭難されたみたいですね

旭川は今日も寒いです
夏と言えど大雪山には雪が残ってるし
軽装で山を登ったとされているので自己責任も大きいと思うのですが
亡くなった方のご冥福をお祈りします…。

家族の方で北海道に詳しい方がいれば 止めるか防寒着をしっかり
出来たかもしれないですね
楽しいはずの観光がこんな結果になってしまうなんて…
旭山どうぶつえんだってここ数日は風が強くて寒かっただろう
北海道は観光で最近身近に思えるのかもしれませんが
ここはシベリアですよ
真夏にどうぶつえんに来たぐらいでも、寒さに震える日があります
そして次の日は真夏日とかも
気候の安定した地方ではないのでみなさまも観光の際は
ご注意が必要かもしれません。




- 0 Comments

Leave a comment

