スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

勘違い。

  22, 2009 00:51
  •  6
  •  -
テラの出産予定日。
19・20って覚えてたのですが、19・20は交配した日だった…
21日か明日ぐらいが予定日ですね

どうやらセリのクラスの回覧板が回って来たらしい
4月30日から自己紹介を順番にって感じですね
夏休みに入る前に次ぎの人に回さなくては!っと思ったけど
読み終えるのに今までかかった…。
日付変更線を超えてしまったのだよ

でも何とか明日の朝持っていってもらえるように書くしかないよね

学校は今週いっぱい
今年の夏休みは、遠くには連れてってあげられないけど
近場で行きたい所があれば そこに連れて行きたいなぁって思ってます
日帰り?もしくは一泊?

ちなみに、見たいものは アルパカさんらしいです
TVでアルパカさんの牧場が北海道にある事を知り 行きたいっていっとりました。
ただ子供がいって楽しいのかはわからないので
下調べが必要ですね
スポンサーサイト

- 6 Comments

SORA* ショコラママ  

ふくちゃん(私までこう呼ぶ( ̄m ̄〃)ププ)大丈夫ですか_・)ソォーッ
加害者の人ももうちょっと誠意が欲しいですね、、

えこりん村のアルパカちゃん 見てきましたよ~
とっても穏やかな顔立ちと佇まいで可愛かったです!
ただ他は英国式庭園とかガーデニングがほとんどなので
お子様は飽きちゃうかなヾ(;´▽`A‘‘

2009/07/22 (Wed) 09:29 | EDIT | REPLY |   

まこ  

マジですか 緊張だぁ
産まれるといいですねぇ
凛さんと祈ってます!

アルパカちゃん みたいですねぇ
触ってみたいなぁ
ふわんふわんしてそうですよね

2009/07/22 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

うさぎだんち  

テラちゃん頑張れ。
プレッシャーになると大変だから、テラちゃん、
どうか無事安産で。

まこさんは凛君の飼い主さまなのかな?

ちなみにうちはもう夏休みです。泣

2009/07/23 (Thu) 01:51 | EDIT | REPLY |   

福福  

◆ショコラママ

フクちゃんあちこち痛いみたいよ
痛いなら病院いけよって言っても「なんていけばいい…」
っと中々前に進まず 面倒な事になってます(わたしが!)

えこりん村のアルパカちゃん見て来たんだ!
実は全然調べも進んでなく、夕張の方のロッジだけ
予約してしまった。
アルパカさん見て ロッジでバーベキューして
帰って来る感じかな?ロッジは山奥みたいなので
周りには何も無いから そっちを調べないとね


◆まこっちちゃん

テラは無事に出産したのですが、1~2日遅れで
巨大児だったので残念ながら死産でした。
また交配しないとね 今度は少し作戦を変えてみる?

そういえば この前 お店に来てた?
目が悪いから あれ?って思ってガン見してしまったけど
見えなくて、声掛けられなかった!


◆うさぎだんちさん

テラ ダメでした。
そう まこちんはリンリンの飼い主さんだよ
そちらの方はもう夏休みかぁ
うちは今日終業式で、夜の運動会があります

夏休みが終わったら まりちゃんの宿泊研修
でもその前に 夏休みが大変だぁ

2009/07/24 (Fri) 09:23 | EDIT | REPLY |   

まこ  

あらら・・・残念でしたねぇ
テラちゃんもお疲れさまでした
そうですね 作戦ですかぁ
また交配お願いします
じいさんながら まだまだいけそうです(笑)


はい、水曜にお店行きましたーっ わたしもこっそりみてました
タイミングを見計らってたのですが お忙しそうで
今度は声かけたいと思います!

2009/07/24 (Fri) 16:45 | EDIT | REPLY |   

福福  

やっぱり!
最近特に目が悪くなったみたいで
自分の目に自信がないんですよ 人違いだったら
定員の立場で どうしようと!笑

テラは お腹にひとりしか入ってないと
出産予定日が遅れて巨大児になってしまう傾向にあるので
一泊二日を二泊三日にしてもらい、お見合い回数を
増やした方がいいかも?っと
都合の良い日を教えてね♪

2009/07/26 (Sun) 13:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

