スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

すみません。

  24, 2009 09:34
  •  4
  •  -
メールのお返事等出来てません!

実は わたしがうっ帯で…脱水と消化不良です
えぇ ただの食べすぎといつもよりもちょっと長く 太陽に当たっただけですよ
昨日はお休みでもう少し食べられるかな?っとおいしいもの食べてたら
帰ってきてから 気持ち悪くなって おえーおえーと繰り返しその後寝込んでしまった。

本当にうっ帯だと思う
さぁ これから仕事です
メールの方は 次ぎのお休み日曜日までに出来たらいいな…っと!



スポンサーサイト

- 4 Comments

うさぎだんち  

うっ帯?大丈夫ですか?
吐くほど、食べたんですか?細いからあまり食べれないのかな?
お大事にして下さいね。

後、パパさんも養生して下さいね。
鞭打ちは大変ですよ。私も完治に3ヶ月かかりました。
1ヶ月は痛くて動く度に掛け声だしていました。
当たられ損なんですよ、事故は。

テラちゃん、お疲れ様でした。

2009/07/25 (Sat) 01:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/25 (Sat) 07:29 | EDIT | REPLY |   

しろんママ  

あららっ、福福さんうっ帯ですか?
太陽さんに当たると結構疲れるから
福さんにとってはなおさら辛いのかも~
消化のいいものを食べて水分補給して、本当は休められたらいいんだけど
そうもいかないのが辛い所だね
なるべく頑張らないで仕事してね(あぁでも土日だぁ~(*_*;)

ふくちゃんも大丈夫かなぁ

2009/07/25 (Sat) 11:45 | EDIT | REPLY |   

福福  

◆うさぎだんちさん

そうそう 消化出来ない程 食べちゃったんだね
おいしいもの沢山あって あれもこれもって
調子に乗って食べてたらこれだもんね(あはは)

フクちゃんは はじめに行った病院が当番医で
鞭打ちのリハビリ的な事はまだしてくれて
ないみたいです。
行ってもシップくれるぐらいだって…
変えなきゃダメっぽいです

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
非公開コメントさんへ

何回も書いてる事で申し訳ないのですが
ペットとして飼われてたうさちゃんは
守られた環境で幸せに暮らしていると思います。
だから短い長いだけでは 語れないものですよ

飼い主さんのご健康と うさちゃんのご冥福を
お祈りします
早く元気になってね

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
◆しろんママ

そう なるべく頑張らないように仕事出来ないんだよね
(あはは)

でも今日はお休みでよかった!
土日で体力すっかり使い切って 月曜はいつもくたくた…
でも見た目元気にしてるから まわりはわかりにくいみたいで
うっかりミスとかしちゃうんだよねぇ

フクちゃんは 首と腰が痛いみたい
ぶつけられるのって 本当に損な話だよね

2009/07/26 (Sun) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

