スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生まれました。

  27, 2009 01:19
  •  2
  •  -
とびっきり小さい子が 2羽と
小さめな子が 1羽の合計3羽が生まれました。

前回は、ブラックとなぜかチョコレートでしたが
今回はパパがオリオンなので、しろこが2羽(とびっきり小さい2羽)
後 しろが多めのパンダちゃん1羽です

しろちゃん2羽は ピーちゃんで今朝方お月さまへと
旅立ちました。
お乳ちゃんともらってたようで、お尻の所が汚れてた
飲めたけど 吸収して消化が出来なかったと言う事です

パンダちゃんは 今の所何事もなければ育ってくれると思うけど
なんですかね?
巣箱から出して寄り添うように一緒に居ます
暑いからなのか、前回もそうだったけど 悪い癖がついてしまった感じです

前回のBaby くろたんもまだ我が家で育ってる訳ですが
やっぱりあまり成長してなくて、判断に悩みますね
大丈夫そうなので お譲りに出そうか?
それともまだ様子を見る?
最近堂々巡りで 答えが出ない!
かまって欲しい子なので、ペットとしてかわいがってもらう方が
くろたんは嬉しいだろうけど、大きくならない子だから早くに亡くなってしまったら
飼い主さんがかわいそうだし、って言うのが本心です
今の所 セリが指導権を握り「くろた~ん♪」っと毎日抱っこされてます

もしや…その抱っこのせいで大きくならないとか?
そんな気も最近してきました。

スポンサーサイト

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/28 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

福福  

メールしました☆

2009/07/29 (Wed) 02:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

