
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

ダメだ…時間がないです…。

  04, 2009 03:30
  •  0
  •  -
更新が最近ないので、みなさん心配になりますよね

いちを元気です☆

明日家族でえこりん村に行って来ます!
夏休みは とりあえずそれで!って感じです。

母がフルタイムで仕事をはじめてしまい、てんてこまいだったりします。
子供達は協力してお手伝いと留守番してくれるのですが
夏休みなんでね
家にいる時間も長ければ、昼ごはんも必要で~で
やる事いっぱいです

今日は仕事の前に 近所のスーパーに入ってる美容室に
さっくんとせりの髪の毛を切に行きました。
思ってたよりも込んでて、もしママの仕事が間にあわなくなっちゃいそうなら
ふたりで帰ってくれる?っと聞き
きってる間は買い物に行き
ママが戻ってこなかったら ジュースを買って飲んでなさいねって
100円づつ渡した。

買い物から帰ってくると さっくんはカップのメロンソーダーを買っていて(80円)
せりは、パックに入ったオレンジジュースを買おうとしてて 100円入れて
出てこない!ってやってた、さっくんが後ろから 
「110円だよ さっくんの10円入れてあげるからね」って せりの好きなジュースを
選んであげてました。
毎日喧嘩ばっかりしてるけど 外では仲良しなのねってね

パンダちゃんも順調に育ってますが、全然写真撮れてません。
もうそろそろ本当にね 撮らないとね

そんなこんなですが、順番に色々な事をこなして行く毎日です。

さぁ 明日は仕事休みだけど 家族サービス 頑張りますか!


- 0 Comments

Leave a comment

