スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

お久しぶりです。

  30, 2009 14:33
  •  2
  •  -
いろいろ思う事があり旅に出ていました。


・・・うそです ごめんなさい。
現実逃避と 少しこれからの事を考えました。

友達に昔言われた事があります
「福子ちゃんは ブリーダー向いてないよ」


うん わかってるってその時は思ったけど 本当の意味は
理解してなかったと思う
譲った子の責任や生まれて来る子の責任
実はわたし考えすぎと思われるぐらい考えてしまう性格で
身動き取れませんでした。
これは何かあったからだけではなく 生まれて来る子が
死産だった時やパッティングだった時に
立ち止まりそこから動けなくなってしまうんです
しかも日常茶飯事(あはは)

今回はいろいろ重なっていつもよりも長く
しかもブリードやめようかとも思いました。
っと言うかやめるならここにはもう何も書かずに
フェイドアウトでしょうね
書き込んでると言う事は 今後もブリードして行くと
決心したからなんですが

わんこちゃんのBaby パンダちゃんは元気です。
成長記録等にあまり登場しないには 訳がありまして
ここまで書くと 開帳脚や重大な体の障害があるのか?っと思われる
と思うのですが 単なるバッティングだったりします。
わたしにしたら重度の不正交合かもって勢いでしたが
育ってみたら単なるバッティング…
現時点ではまだぴったり合わさった状態でしが、成長過程では
信じられない向きに生えてて、上あごと下あごの成長速度の違いだけではなく
前歯2本の成長速度も違い、右が育ち左が育ちで
信じられないぐらいかみ合わない時期が長かった

だめだ不正交合だ もうこのラインでは繁殖はできない
だからといって違うラインでブリードできるかって言ったら
すぐには無理。
気持ちも入らないだろう

なんて事を パンダちゃんの成長をみながら1ヶ月も悩んだんですよ
今考えるとまったく無駄な悩みだったのですが
わたしはかなり真剣に悩んでました。
父が病気の時もやめなかったのに、今やめたら今まで何のために?
とか
やめたら楽になるかもしれないけど、責任放棄じゃない?
とか
結局は自分の経験不足で、そんなのしょっちゅうあるよ程度の事
だったのかもなって、今まで自分がそんな事もなく
ブリードができてて恵まれてただけの話だろうと考えついたりしたのです。

はぁ~長かった…。

スポンサーサイト

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/30 (Sun) 20:13 | EDIT | REPLY |   

福福  

Re: タイトルなし

メールはすぐにでもしたかったけど
やさしい言葉かけてくれるでしょ?笑

朝起きて 「よし やっぱりやめよう!」とか
「よし がんばるぞ!」とか自分の考えもまとまらず
何がしたいのかも???な状態だったので
頭冷やして考えた結果です

お互いがんばろうよ!

2009/08/31 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

