スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

旅立ち。

  25, 2009 00:09
  •  0
  •  -
残そうと思ってたパンダちゃん 望まれて旅立って行きました。
かわいがってもらってね☆

空港行ってあれやってこれやって
久々にお友達と遊んでもらいました。
2時まで限定で!だけど時間オーバーしたけど
夕飯の買い物もして家に帰り
雨が降ってたのに 庭を片付けて 晩御飯を作ったら

さっくんが 重い口を開いた。

「ママ 学芸会の衣装決まったよ Yシャツとめんぱん」

へーいつまで?

「出来れば 今日まで…」

は?は?今日聞いて今日なんて無理じゃん
いつ聞いたの???

「先週の金曜日…」

え?先週???なんでもっと早く言わないの!
決まったらすぐに教えてって言ってあったでしょ!
そして今日までだったの???

「う。うん…」

毎回このパターンですよ
ぎりぎりに言っても ママは怒らない
怒っても何とかしてくれるだろう
なんて考えなんです

ママ今回は知らないからね!

って言ったけど ぴっとり背中にふっついてくる

知らないってば!

予定外 予定外なんだよ いつもさっくんは
なんだかんだ言ってイオンならまだやってるから今日買って
こようかとも思ったけど、反省してもらわないといけないので
とりあえずは突き放し中…。
本人は「ママはなんとかしてくれる」と 信じきってるので
反省になるのかも???だけどね

月曜日までには用意してあげおうと思うけど
いったいいつ買いにいけばいいんだ???今日の朝言ってくれれば
今日買い物出来たのに なんでこんな二度手間みたいな感覚に
陥れられなければ ならぬのだ…。

とりあえず 明日のメンバー2人だけ。
午前中は わたし一人
売り場一人でまわすのって どうよ…なんて毎回思うけど
これもがんばるしかないので気をうせずにがんばるか
そして 終わったらさっくんの買い物行くか…


そ、そういえば うさぎネタ。
テラの出産は 死産でした。
りんりん がんばってくれたのに ごめん。
巨大児ひとりだったので 違うパパでもう1度チャレンジして
雪が降る前に もう1度チャレンジだね

ふわふわさん ごめんなさい
まだメールの返事書いてません。

Yさん質問の返事 まだかけてません!
出産予定はあるのですが、少し先になっちゃうかも?

里親さん頼りや 写真 ありがとうございます☆

血統書 まだ送ってない人がいるのですが
お名前決まったら ご連絡くれればお作りしますので
コメントにでも名前残してくれればと思っとります!

北海道 秋に突入しました。
寒さも増し ますますインフルさんが怖かったりするのですが
しっかりわが身を守りつつ お互いがんばりましょうね!

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

