
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

腫れ。

  30, 2009 08:11
  •  0
  •  -
一昨日 さっくんが片目を腫らして帰って来た。

どうしたの?っと聞くとぶつけたと

目ってぶつける物なのか?
そんなに悪かったっけ?
っと思ったら よそ見しててドアにぶつけてしまったらしい。

なるほどね

ひえぴたする?っと聞くと かっこ悪いと言うので
何もしてなかったんだけど、どんどん腫れが酷くなってくんですけど…
今日の朝も見てびっくり ひどくなってるよ!って言っても
昨日よりも全然いいと思うけどと 本人は言ってる
学芸会までには治るといいんだけど…。

せりのクラスが昨日から学級閉鎖になりました。
学芸会大丈夫かな?延期になったら休みもうもらえないなぁ

- 0 Comments

Leave a comment

