スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

PC入院させます。

  23, 2009 21:33
  •  2
  •  -
CDで動くOS入れてみたけど、HDにアクセスも共有も
インストールも出来ないので多分HDDがいかれてますね
これは入院しかないと判断
3年保障入ってるんだけど、保障内で治るのだろうか?
PC無いと不便なんだよね
新しいの買うのも 予定になかった事なのでなんとも
VAIOくんなので、高額な見積もりが出た場合に
ご検討しようかと思ってます
前のVAIOくんは 8万円って見積もりが出て
それなら買い替えだろうと 避けようと思ってたまた
VAIOくんに…学習しない 持ち主ですね

メールとブログは携帯からチェック出来るのですが
しばらくは大人しくしております

スポンサーサイト

- 2 Comments

ろぶ  

似てるなぁ・・・似過ぎだよ。
私も初代VAIOでとんだ目に遭ったのに
買い換えでまたVAIO・・・

名字が同じだとここまで似るのか?(笑)

本当にSONYタイマーってあるんだろーなと思う。。。

2009/10/24 (Sat) 12:47 | EDIT | REPLY |   

福福  

そうなんだよね
おそるべしSONYだよ
あはは 同じ人生歩んでいくのだ!

2009/10/24 (Sat) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

