
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

びっくりした。

  28, 2009 23:54
  •  0
  •  -
20091028235908
20091028235840
色々あり過ぎて
うさフェスタにエントリーとかするの、頭からすっぽり抜けてました。

びっくりしすぎて 頭真っ白になりました。


エントリーしたいのは、ジャスミンちゃんと 本当はファニーにお願いしたかったのですが 結構前から足の毛がずるりと剥けてなくなってたんですよ 少しじゃなくてつるつるな感じです
少しぐらいならすぐに治るし大丈夫だって思えるけどこんなに抜けちゃうのははじめてで 体の中で炎症でも起こしてるんだろうか?
っといつも通り心配しすぎの考え過ぎだったのですが 結局はおしっこを足の方に飛ばしてしまうみたいで足が濡れたままで収まらない感じでした。

白いこできちゃないのはこのこだけだね…
ショーまでに治らないのでアニスに出てもらおうと思ってます
かんもう来そうな感じだけどしょうがないよね

写真は
そんなふぁにーちゃんです

- 0 Comments

Leave a comment

