スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

なんとか。

  31, 2009 16:49
  •  0
  •  -
さっくんのインフルさんは、そんなに高い熱もでずに
おさまってくれたみたいな感じ

月曜には学校行けるかな?

月曜日は、公開参観日なんだけど
今時期に公開参観日って危ないよね 中止にしてくれたら
いいのになんて思います
写真の展示もしてて それの注文もあるので子供達が
休んだとしても行かない訳にもいかないし
わたしも調子が悪いんで どきどきしてたりします
インフルさんうつってたらどうしよう…って(あはは)

これから怯えながら夕飯の買い物に
子供達はいつもよりも元気で うるさく感じてしまう
今日この頃です

元気が一番なんですけどね

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

