スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

帰ってきましたよ☆

  09, 2009 00:47
  •  0
  •  -
PC帰ってきました!よかった!

フクちゃんのPC たまに借りたりしたけど
「もう使うのやめてくれない?」等言われ
結局数日間は、PCなしこ生活
やりたい事 やらないといけない事
PCないと何も進まず な 感じで
PCがないと生きていけない事を痛感…戻ってきてくれて
ありがとう!←バカだね

とりあえずやらなくてはいけない事と
メールのお返事がんばります☆

厄年かも…なんてのんきに言ってましたが
ネットを設定して一番にした事は 自分が厄年か検索!
あ~そうよ そう あのお方も厄払いとかいっておりました。
そう わたしは女性の小厄 でも後厄でした。
今年も残す事2ヶ月 もう少しの辛抱だ!っと思ってたら
なんとフクちゃんは  男性の大厄 前厄の年でした。
本厄が来年に来るのかぁ 節分の時に厄払いしなくては!
来年も不幸が続くのかぁ~っと今年で終わると思ったのも
つかの間
とりあえず大きな問題が今月末に片付くので
ぼちぼちがんばりますよ♪

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

