スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生まれました♪

  11, 2009 23:50
  •  4
  •  -
豆千代くんと プリマのBaby 無事に生まれました。

無事に生まれてよかったってしみじみね

ふたり生まれたのですが、ひとりはピーナッツです
耳も小さいイボのように申し訳ないぐらいしかなく
毎回 今日は大丈夫だったか…っと巣箱をのぞいてます
育ってほしいけど、ムリっぽい感じです
091111_234309.jpg

本当にここ数ヶ月 一眼の電源いれてないですよね
せっかく無事にBabyちゃん生まれてくれたので
復活できたらなっと思ってたりします

たださっくんがインフルさんで寝てる時に使ってた
和室の布団も片付けてないぐらいなので
しばらくは ね たぶん ね
スポンサーサイト

- 4 Comments

fuwafuwa  

おめでとう!

プリマちゃんベビー誕生おめでとうございます!
出産無事に終わってママが元気でホッとしています。
プリちゃんよく頑張りましたね。
ベビーたんず、Pちゃんはせつないですね・・・
ベビーの健やかな成長をお祈りします。
福福さんの一眼写真も期待していますっ^^

2009/11/12 (Thu) 08:35 | EDIT | REPLY |   

うさぎだんち  

おめでとうございます。

プリマちゃん高齢なので心配していました。
今度こそ、男の子だといいですね。

ジャスミンちゃん覗かせて頂いて宜しいですか?笑
正直、うさぎを連れていないのに会場をウロウロするのドキドキなんですけどね。なんか行きにくいなぁ~って感じです。

2009/11/13 (Fri) 18:42 | EDIT | REPLY |   

しろんママ  

豆千代パパ、プリマママ♪
Baby誕生おめでとうございます!!
きれい色合い、光沢だなぁ
元気に育ってくれますように!!

福福さんの一眼フォト、楽しみにしてます♪
でも、くれぐれも無理はしないでね

2009/11/14 (Sat) 13:25 | EDIT | REPLY |   

福福  

ふわふわさんへ

ショーお疲れ様でした!
ちびちゃんは やっぱりダメだったのですが
ひとりは ぼんやり育ってます
セーブルMでおとこのこだと思うのですが
お乳の吸い付きとか あまりよくなく
んここもおしりにべったりついてしまうこなので
少し心配です
ただの心配しすぎだったらいいんですけど


うさぎだんちさんへ

プリマは、出産しても 安産でけろっとしてるので
出産自体は安心なのですが、季節が冬(北海道は)だったので
栄養とか足りるかな?って心配でした。

ショーは心配をよそに楽しかったみたいで 羨ましいです
仕事辞めたら行けそうだけど、辞めたらお金なくなるから
いけないのか?!等 色々思います
ショーに行けたら感覚がまた違って来ますよね


しろんママへ

念願のBaby 生まれましたよ~
後は無事にそだってくれるのを祈るばかりです
きれいなセーブルMです♪

写真撮りたいけど、全然撮れてないよね
ムリはしないようにそろそろがんばりたいなぁ

2009/11/17 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

