
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後8日目。

  17, 2009 23:43
  •  2
  •  -
091117_231003.jpg
放置してて ごめんなさい。

あっと言う間に 生後8日目になりました。
あれからすぐ ちびちゃんが亡くなったり
プリマのおちちの出がわるかったり
Babyちゃんがぼんやり系で吸い付きが悪かったりと

まぁいつもと同じ感じでしたが、これからも毎日
様子見ながら成長を見守ろうと思ってます

仕事辞めて ず~~~っと見守っていたいなぁ


- 2 Comments

うさぎだんち  

男の子っぽいとの事良かったですね~。
カラー的にはどうなんだろ?
無事、元気に育って貰う事をお祈りします。

メール送っているのですが、届いていますか?
なんか最近、迷惑みたいで 笑
色々な方が迷惑メールに行ってしまっているようです。笑

2009/11/19 (Thu) 16:48 | EDIT | REPLY |   

福福  

たぶんおとこのこで セーブルMですよん

メール届いてるのですが、以前わたしが送ったのは
届いてないかも…っと思いました。
ヤフーのメールとうちのプラウザが合わないのかも?
って最近思います
送信履歴には残るんだけど、自分のメールに送っても
届かないんだもん!
迷惑メールにはたまに入ってますねぇ
あれってなんでだろう?拾ってくるの忘れたら
怖いですよね

2009/11/22 (Sun) 13:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

