
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

さとおやさん 募集します。

  24, 2009 01:56
  •  2
  •  -
決まりました!

緊急ではないのですが、わんこちゃん さとおやさん募集します。
IMG_3371.jpg

条件は特にないのですが、かわいがってくれる方
あと空輸の場合 空輸代その他で5000円負担して頂ける方です。

手放す理由は、うちでのブリードで小さいこばかり生まれてしまうので
ちょっと怖いと思ってしまった事と
人懐っこいこなので、若いうちに家族にお迎えしてくれる方がいたらいいなぁ
っと考えてはいたのですが、未練たらたらで最近そんな事を考えては
なでまくってます
離れると思うと寂しく思ったり なでてほしいそうな顔を見ると
ごめんね これから仕事だから…っと申し訳なく思ったり

大人しく なでてほしいこです
大きさも 1kg前後でこじんまりしています
2歳のおんなのこ
耳は ぴよ~んと離れてますが
そこがまたかわいかったりします

このこを!っと言う方がいましたら お問い合わせください☆

- 2 Comments

みほ大将。  

こんにちは。

わんこちゃん、里親さんを募集するのですね。
とても他人事には思えなくて、私も手をあげたい!
実はぴたおがお月様へ行ってしまい、今は双葉とプレーリーのアイコと毛むくじゃらは2匹です。
おばさん二人は仲悪いですi-230

2009/11/26 (Thu) 17:06 | EDIT | REPLY |   

福福  

わんこちゃん 等々決心してしまいました。
なでなで大好きな べたなれなこです

ぴたおさん 残念でしたね
うさぎさんの寿命って犬や猫に比べたら
やっぱり短いんだなって最近思います

2009/11/30 (Mon) 01:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

