スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

さっくん誕生日でした。

  26, 2009 01:55
  •  0
  •  -
お友達のケーキ屋さんに 毎年さっくんのケーキを
お願いするのですが、今年もお願いしに行ったら

お店じゃなくて うちに取りにおいでよ~

と言われ な、なんか嫌な予感が…っと思いつつ
家の用事を終わらせ(ショーの入金もね!)2時頃取りに行った。

こんにちは~っとまねかねるまま家に入って行くと
4匹のわんこ達の熱い出迎えを受けて
友達には 待ってたわよ~っと iPhoneを渡され 

「無線LANの設定お願い♪」

っと渡された。やっぱりね(笑)

奥からは子供達の叫び声が聞こえ どきどきしながら設定してたら

そうこうしてるうちに クリスマス用のチラシも作ってと
メモリーフラッシュを出して来た

おっと危ない このままでは帰って誕生日の準備をしたり
歯医者さんに連れてく時間に間に合わなくなる!っと思い

データー預かって家で作ってくるよっと帰ろうとしたら

「まだケーキ出来て来てないよ」っと

なんですと?!
2時に取りに来るって話だったのに(笑)
そして ほかにもやってもらいたい事あったんだよなぁ~って
探し出してる!
わたしはまるで 親戚の叔母の家に居るような気分で
やらなくちゃいけない事あるなら 早く行ってください…状態でした。

そんなこんなでしたが やっと開放されて無事に誕生日会を
する事が出来ました。
お友達の旦那さんが作ってくれたケーキ
すごい大きくて2段でびっくり
中にもいちごがたくさん入ってて パンまでたくさん頂きました。
091125_190248.jpg
いいなぁ~ケーキ屋さんのだんなさん!っと思ってしまった。

さっくんはここのお店のケーキが大好きで
セリも普段はケーキ食べないんですけど ここのケーキだけは
食べるんですよ
切り分けたら 大きすぎて倒れそうだったけど
あっと言う間にみんな自分の分を食べ終わってました。

さぁ 良い物作ってもらったんで、チラシ作りがんばりますか!


さっくん 12歳のお誕生日おめでとう!
早いなぁ 来年は中学生だね

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

