
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後18日目。

  29, 2009 08:23
  •  4
  •  -

[photo29081938]DVC00206
[photo29081991]DVC00204


- 4 Comments

fuwafuwa  

ビーノくん大きくなった♪
(福子さんナイスネーミングですね!
 ビーノって豆のお菓子あったよね)
元気に格好良く育って欲しいな~。

2009/11/30 (Mon) 09:16 | EDIT | REPLY |   

なな  

可愛い~

いやはや ネネを飼い始めた頃を思い出しますv-238
昨日あまりにもこの写真が可愛いので、うちの旦那さんに
「プリマちゃんの子どもだよ」と見せようとしたら
「うわー 豆千代くんみたいv-237」とv-12
ビックリです(笑)(旦那さんは豆千代くんと交配した事は知りません)
ビーノくんと付けられたんですねー

2009/11/30 (Mon) 16:37 | EDIT | REPLY |   

しろんママ  

ビーノ君って名前になったのね~
な~んて可愛いんでしょう
パパにそっくりね
好奇心旺盛そうなやんちゃそうなお目目が特に似てる♪

2009/12/01 (Tue) 12:11 | EDIT | REPLY |   

福福  

ふわふわさんへ

ビーノくん大きくなってますよん
ナイスネーミングと言ってくれるのは
きっとふわふわさんぐらいですよ(あはは)
安直だなって自分でよく思います

元気にかっこよく育ちますように!


ななさんへ

だんなちゃん の直感 すごいね
ネネちゃんの弟になるので どうぞよろしくね♪
ななさんはその後 体調大丈夫?
実はブログのアドレスPCのデーターと共に消えてしまい
お散歩でそちらに寄れないのです
寂しい~


しろんママへ

そうそうビーノ!
小さい豆みたいってイメージでつけてしまった
やんちゃそうに見えるけど おっとりさんです
どんな子に成長するか 楽しみにしててね

2009/12/02 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

