
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

みーたんママ&パパからのお便り。

  05, 2009 13:45
  •  2
  •  -
れみBabyの 珀たん
片足は骨折してしまったけど 元気そうでうれしいです
20091204210935.jpg
ほんとだ…パピたんにそっくりだ!
ビニールの音や掃除機のコードを出す時の音には敏感だそうです
あーうちもそうかも…っと
齧るかも?ってこだったけど なでこ大好きと人見知りしないのは
やっぱすごいなって思います

20091017222405.jpg20090827215456.jpg
ららかーさんもなれて来たみたいで よかった♪
仕事の休憩時間にお返事メールするね!


- 2 Comments

みーたんママ  

珀のママってれみママじゃ…
5月14日生まれだと思っていたんですが(^^ゞ

でもUPして頂いて嬉しいです(*^_^*)

2009/12/09 (Wed) 13:29 | EDIT | REPLY |   

福福  

昨日はどうもです
バタバタしてて ごめんね

あーママはれみたんだね
最近勘違いも多くて娘ちゃんもママの名前で呼んだりひどいんです

今出先なので帰ったら訂正するね!

2009/12/09 (Wed) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

