
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

ラビットショー。

  08, 2009 01:04
  •  7
  •  -
先日おこなわれた NRCのラビットショーなのですが

アニスとジャスミンちゃんが参加させて頂いたのですが

アニスがなんと BOSB を頂いたそうです。
DQ覚悟で出してたので びっくり!
先月のうさフェスの時は、もしかしてDQでした?っと聞いてみたけど大丈夫で
今回の他のショーでは DQで失格となったそうです。
ジャッジが違うと判断も分かれますよね

今回のショーは分散されて2箇所で開催されたので
同じ場所で2日続けてやるよりは、参加者の数が別れてしまい
少ない感じがしたのかも?っと思いますが
ジャッジの方にじっくりうさぎを見て頂いて 
DQ(悪い所)を指摘される事は良い刺激になるなぁと思うのと
ちゃんとじっくり見てくれてるんだなって思ったりもします

リマークにも沢山書いてあると 嬉しいなぁ


主催者のみなさま ありがとうございました。
お師さま ありがとうございます!


- 7 Comments

fuwafuwa  

アニスちゃん&ジャスミンちゃんショーお疲れ様でした!
アニスちゃんBOSBおめでとうございます♪
横浜で会いましたがとっても綺麗で格好良かったです。
ジャスミンちゃんは成長しちゃったかな。
本当にお疲れ様!!
福福さん血統書届きました。
どうもありがとうございました。

2009/12/08 (Tue) 18:10 | EDIT | REPLY |   

福福  

出先からコメントです!

こんばんは~
アニスブルーアイドなのに頑張りましたよね
BOGとかも無縁だと思ってたのでびっくりしました。

ジャスミンちゃんの結果は聞いてないのですが、帰って来たら結果報告と写真を撮りますね

2009/12/09 (Wed) 17:05 | EDIT | REPLY |   

fuwafuwa  

度々ごめんなさい。。
血統書のことなんですが
花梨と胡桃ちゃん同じイヤーナンバーになってます。
あってますか?
これは全然急ぎじゃないので^^

2009/12/09 (Wed) 18:14 | EDIT | REPLY |   

うさぎだんち  

すごーいすごーいv-12
おめでとうございます^^
そんな子を触らせて貰えていたなんて感激です。
立派な勲章、アップ楽しみにしていますね。
BOG止まりから 上に行きましたね。さすがです。

メール届いていますかね~。
またしても全滅でした。

2009/12/09 (Wed) 19:08 | EDIT | REPLY |   

福福  

ふわふわさんへ

あーーーー!イヤーナンバー違いますね
一番上に記載されてるのが本当のイヤーナンバーです
名前の所は 変更するの忘れてますね
プリンターとなんとか接続して 再度送りますね


うさぎだんちさん

そうそう BOG止まり!笑
だってさ BEWにこだわってたら
賞には無縁になって行くよね

あら大変 今日メールの返事出しますね!

2009/12/09 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

fuwafuwa  

あっ、本当だ。
一番上に書いてありました!!
自分で直しておきますので再送しないで大丈夫です。
どうもありがとうございました^^

2009/12/09 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   

福福  

プリンターつながったので
印刷して送りますよ~

ジャスミンちゃん 体重大丈夫だったみたいです
BOV×2 BOSV×2
同じリボン1こあったので、1こ記念に贈りますね☆

2009/12/16 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

