スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

更新できず…。

  15, 2009 10:17
  •  2
  •  -
すみません 更新出来てなくて申し訳ないです

ちなみに ビーノくんは 元気に成長中です
かわいい頃の写真 少なくて申し訳ないですが
やっぱり仕事が忙しい時期で、いっぱいいっぱいだったりします

ちなみにわたし電気屋さん勤務なのですが
先日の日曜日は5000万程の売り上げがあったそうで
道内でもTOPクラスの売り上げのお店なんです

TV前にはすごいお客さまで異様な空気…
あたり切れない定員にしびれを切らして帰ったお客さまも多かった事でしょう
その中で政府が出してるエコポイントの申請手続きもやらないと
いけないのです
お客さまには面倒だね これって言われ 苦言を頂きながらも
すみません ほんとうにすみませんと 何度も謝り
中々思う通りに仕事も出来なかった日々でした。
わたしは時計売り場からヘルプに回ったけど、雑用ばかりに振り回され
売り上げとれねーし クリスマスのラッピングで 中腰姿勢で…!
あ!だから今腰痛いんだ!っと気がついた!

っと言う分けで、これから仕事に行ってきます
今日は忘年会もあるので、まだまだ先が長いです

あと ホーランドBabyの譲渡も予定していて
写真届いたらUPしますので よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

- 2 Comments

なな  

お疲れさまです~
日曜日、こちらの店舗ですが私もv-212カメラを買いに行きましたv-266
確かにすごい人だったなぁ~
みんなボーナスが出てウキウキだったんでしょうねv-89
落ち着いたらビーノくんの写真載せてくださいねv-238

2009/12/15 (Tue) 16:42 | EDIT | REPLY |   

福福  

そちら地方の店舗も すごかったんだね
クリスマスが終わるまでは
プレゼントも多いから あとひとがんばりかな?

近いうちにビーノくん UPしますね!

2009/12/16 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

