
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

ショーのリポン。

  21, 2009 23:55
  •  0
  •  -
ショーのリボンと盾をですね
うさ達よりも先に送って頂いたのです

リボンは、記念になるけどいままでもらった物も
飾ったりする訳でもなく 執着も薄い方だと思うのですが
お花のリボンは やっぱりキレイでうれしいなぁって思ってしまった。

今回頂いたのは


[photo21232994]IMG_7897

[photo21233236]IMG_7892
これは アニスが頂いた盾です。

[photo21233109]IMG_7896
これは 2日分のリポン
アニス BOSB ありがとう♪




次回のショーは 5月なので 帰って来たらすぐに
Babyを産んでもらえたらと思います
BEWをもっとがんばらなくては…っと思いました。


- 0 Comments

Leave a comment

