スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生まれたけど…。

  27, 2009 01:32
  •  0
  •  -
1日早かったせいか、小さいし毛も抜いてませんでした。

予定日は26日だったから 少し遅れたら27日ぐらいかな?
って巣箱を用意して入れたんだけど
1日早く産んでしまい…きゅーきゅー鳴いてました。

えぇ?!生まれてる?!
っとケージを覗き込むと、しわしわな子が ふたつ
冷たくなって転がってました。
そして運悪く 今日の旭川は 極寒でなんだこれ?ってぐらい
寒い日だったんです 手で暖めて牧草いっぱいの巣箱に入れたけど
どうかな?
ママのお乳吸わせてみたけど、吸い付き悪かったから
どうかな?
冬の出産は 巣箱から出てたら命取りだね(うちだけ?)

ふたりともウイーンマークで
黒とグレーっぽいこです
黒はおとこのこ
グレーはおんなのこな感じです

無事に育ってくれたら嬉しいなぁ

今年中に 交配出来る子はみんな交配しようと思ってます
来年のショーのためですね
来年早々地味にBabyラッシュが来るかも…っと思ってるのですが
毎回思ってる程は生まれないんですよね

でも どうなるかは 乞うご期待って感じで!

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

