スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後1日目。

  30, 2009 03:35
  •  1
  •  -
Babyちゃん ふたりともダメでした。
そうだろうなぁ…とは思ってたけど
期待もしちゃう

そして今年中に交配しよう計画も
今日か明日しちゃわないと!な感じになり
雲行きが怪しい…怪しすぎる…

クリスマスもあっと言う間に終わり
お正月の準備も どうしたものかと…(とほほ)

そして、元旦お休みで その後休みなく5連勤!
初売りで忙しい中の5連勤!
フロア長 わたしを殺すつもりですね
って言うか わたしを主婦だって事 忘れてると思う
その間 ほかの子は2回休みある子もいるのに
忙しい時 わたしがいれば便利なんだよね(きっと)
でもさすがにもうきついです
来年のお正月は倒れるかもよ?いいの?
仕事に行ったら言おう 宣言しよう

倒れますけど いいですか?っと!

スポンサーサイト

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/30 (Wed) 09:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

