スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

ご無沙汰しております。

  03, 2010 23:25
  •  3
  •  -
すみません 長いお休みでしたね

1ヶ月更新なく広告が出てしまったのは はじめての事だったので
あわてて更新!
はぁ~びっくりした。

1月は初売りさえ超えたら 暇だろうと思ってたのですが
お店も案外忙しく 毎日ばたばたしてました。
なぜか今年は 動物取り扱い業の講習会も 1月にあり
「POPOパパに一緒に行こう!」の連絡もしないで
嫁から メールが来たり(すまんです)
なんか貧血が酷くて、友達に相談したら 相談する前に病院行けと言われ…
行きたくないから相談したのに(あはは)
そんなこんなな状態で 2月に突入してしまいました。
2月はさっくんの入学説明会や制服を用意したり
卒業の準備もあるんですよね
先日お友達と街にバスで出かけると言うので行かせたのですが
土日はわたしお休みじゃないんで 心配で心配で
迷子になっても迎えにいけない…っと思ってたけど
そんな心配をよそに 自分でバスを調べて行って帰って来ました。

ブリードもですね
現在りんりんとお見合いしたのを待ってるぐらいで
交配しないと!っと意気込んでみたものの…みんなスカでした。
また交配しないとね

そして ビーノたんが…最近ものすごく…

















女の子っぽい…。

女系だとは思ってたけど、小さい時は間違いなく
男の子に思えたのに…。

りんりんとジャスミンちゃんBabyに期待しようと思います
男の子お願い!
ちなみに 男の子が生まれたら りんりんの飼い主さん
まこっちちゃんのお家でかわいがってもらおうと思ってます

ものすご~く かわいがってもらえるからね
スポンサーサイト

- 3 Comments

ほたるママ  

お久しぶりです~

福福さん、復活待ってました!
あい変わらず忙しそうですね。私もまだバタバタしてます。。

ほたちゃんは、1月に5歳になりました♪
とっても元気にしてますよ!
毎晩、新入り貫太郎(チョロQ2号)と仲良く遊んでます(^^
お誕生日とか、いろいろ写真も撮ってるのですが、まだPCに取り込んでないし..(汗)
来月になったら、仕事もちょっと一段落(の予定? 希望?)なので、またメールしますね。
そういえば、年末にメール&カレンダーを送ったような気がするのですが、届いてるかな?

貧血大丈夫ですか。身体に気をつけてくださいね。

2010/02/08 (Mon) 02:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/09 (Tue) 13:11 | EDIT | REPLY |   

福福  

おひさです!

☆ほたママへ

やっぱりメール届いてなかったみたいですね
メールもカレンダーもマカロンも届きましたよ~
なんでマカロン好きなの知ってるの?!って
思ってしまった(あはは)

お互い仕事大変ですが がんばろうね!





☆ご連絡ありがとう!

ブログみたよ 元気になってよかった!
2月は「逃げる」ようにあっという間…
まさに、もう終わりそう
やってない事沢山ありすぎて 困るわ~

2010/02/18 (Thu) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

