スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

制服。

  21, 2010 23:02
  •  2
  •  -
先日さっくんの中学校の入学説明会を聞いて来たのですが
どうやら明日までに制服を頼みに行かないと
卒業式に間に合わないとの事だったので、今日イオンに買いに行きました。

すみません!○○中学校の制服買いに来たんですけどって
店員さんに声をかけたら 「こちらですよ」っと
制服の所まで案内された。

店員さんは さっくんの頭から足まで何度も見てサイズを確認し

ベストとスカートを手に取ろうとした。


ま、まずい…おんなのこに間違われてる…


すいません 実はおとこのこなんです…っと小声で言った。

「え?おとこのこなんですか!?」っと大声で…(笑)

革ジャンっぽいブルゾンとジーパン 真っ黒い靴を履いてたのに
髪の毛が長いのがいけないんだろうと 切る事を進めたけど
なんせ切るの嫌で、中学生になったら校則で切らないといけない事は
わかってるので、それまでは切りたくないと!

あはは 困ったね


困ったと言えば まりちゃんのへたれっぷり
先日保健の授業で気分悪くなり保健室で休んでたらしい。

なんで?って聞いたら 保健の授業で骨や関節部のナマ生しい
写真が載ってたらしくそれを見てたら気分が悪くなったらしい…
マジでわたしの娘ですか???
ちなみにわたしは生で見ても平気な気がします。
中学生の時に 友達の肘がスパッとガラスで切れて
肘の部分から関節っぽい物が見えたけどそのまま近所の病院へ
連れて行き縫ってる所を凝視してしまいました…えぇすぐにカーテン
閉められましたけど、なのにまりちゃん…写真だけで保健室って…
真っ青になったらしいです
なんだろう?育て方じゃないよね?

友達の肘がガラスで切れたら…切れた本人よりもパニックを起こすのではと
思ったりするのでした。
大丈夫かな…




今日 わんこちゃんが里親さんのお家に行きました。

メールのやり取りしてる間に何回かメールが届かない事があったので
メール不調みたいです。
もし返事着てないよ~って方がいたら コメント欄にて管理人だけの所に
チェックしてメッセージ入れてください。

スポンサーサイト

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/25 (Thu) 15:00 | EDIT | REPLY |   

福福  

そうなの 年賀用見て こっちから連絡しようかと
思ってしまったけど、決心がつけば
連絡くれるだろうな…っと思ってた矢先に
決まってしまいました。

落ち着いたら ぜひぜひに!

2010/02/27 (Sat) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

