
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生まれませんでした。

  27, 2010 00:06
  •  0
  •  -
りんりんとジャスミンちゃんのBaby 生まれませんでした。

りんりん ご年配になって来たので早く世継ぎを!っと
思ってるのですが、そういう時に限ってうまく行かないものです

次は ジャスミンとテラ ふたりにお見合いして貰おうと思ってます
テラはちょっと引き篭りがちなんですけどね
ケージの中でびゅんびゅん飛び回ってた時期が
懐かしい…あのままの方がよかったかも
ジャスミンちゃんは ほんわりほんわりって感じです
次回なんとか!


ビーノは 先日確認したら おとこのこっぽかった。
ど、どっち?
しかもまた小さいからってママと一緒にしておいたんだけど
おっぱいばかり追っかけてて ペレットの食いが悪かった。
思い切って別々にしたら もりもり食べるようになったけど
いつになったら このわたしの判断ミスって治るんでしょうね?
心配してが悪影響になるんじゃ 意味ないのにね

ほんと 自分の事が嫌になります…。


- 0 Comments

Leave a comment

