
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

誕生日でした。

  05, 2010 00:00
  •  4
  •  -
まりちゃん 14歳の誕生日でした。

ケーキは昨日のひな祭りと一緒にお祝いしたけど
今日も仕事が早く終われば お祝いしたいと思ったけど
突然残業になり 子ども達の寝る時間に少し間に合わなかった!


っと言う訳ですが 今月はもう1回 誕生日があるので
その時にまたお祝いしよう。




- 4 Comments

みほ大将。  

まりちゃんおめでとう♪
もう14歳なんですねー。
高校生までももう少しなんて!
せりちゃんもお誕生日間近だし、同じ月に重なってるのステキだけどママは大変ですねー。

2010/03/05 (Fri) 17:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/05 (Fri) 17:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/05 (Fri) 22:45 | EDIT | REPLY |   

福福  

みほ大将。へ

そうなんです もう14歳 早いなぁ~
今年はスパルタで勉強させなくては…っと計画中。
塾が嫌な人なので、家庭教師?わたしが教えてばいいの?
って感じです

せりの誕生日も近いのですが、車のエンジンが壊れてしまって
大ピンチ!思いがけない出費が~!って感じです


管理人のみ閲覧できます さん

こちらのメールアドレスにメールしますね☆
でも2~3日待ってね~

2010/03/07 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

