スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

今日は。

  07, 2010 23:58
  •  0
  •  -
凄いんです

今日も休みなんです
DMセールでお店ごったがいしてるはずなのですが
希望してないのに お休み頂けて感謝感謝です
もう年なので体力がもたないんですよね
年末年始フル出勤だったのを恨んだのが わかったのかな?
でも 次回シフトはないだろう…今出来る事をしておかなければ!

今日はこんなチャンスにさっくんの中学校のジャージを買いに行きました。
出費多しです
でもこんな時の為に ママはフルタイムで働いているのだよ
大きめを買いたいけど ぴったりなのを買おうと言う事になりました。
おとこの子なので すぐに着れなくなっちゃうかもね


そんなこんなで予想してた出費の他に 車が壊れてしまって
本日入院中です
車無いと不便なところなんで へこむのと
出費が痛いなぁ
明日見積もりが出るのですが、いくらかかるんだろう…前の車の修理代が
エンジンのせかえで数十万だったので 不安です

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

