スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

出張。

  09, 2010 00:24
  •  2
  •  -
10・11日と フクちゃんが札幌出張です。

へぇー珍しいよね
11日は夜までお勉強らしい。面倒だね
ん?11日??なんかあったような…


あ!そうそう 先日札幌に行った時にファクトリー内にある
ハンドメイドのお店があるんだけど、そこでパピたんそっくりの
羊毛フエルトのうさぐるみを見つけたんです

あまりにパピたんにそっくりで まりちゃんと一緒に興奮しました。

ひとり連れて帰ったのですが、レジのお兄さんに
「うちにこの子とそっくりな子がいるんですよ~目は青なんですけどねぇ」
って珍しく話しかけ
「作家さん たまにここでレジに入るんですよ」
って事と3/11~16に4プラで 太うさぎ祭というのが開催される事を知った。


11日からじゃ 行けないなぁ…って思ってたんだけど
11日はお休みで フクちゃん札幌に居るなら バスで片道2000円以内で
行けるのでは?っと フクちゃんは先輩と車で行くので
帰りは一緒に乗せてもらえばいいんじゃない?なんて思ったり

ただその先輩 バイク乗る人なので 車の運転する時にスピード出すから
怖いんだよね よく事故ってるし
行きたいけど…どうしよう…子ども達が居ないので
うさぎ専門店も行けるかも…とか

でも行きはいいけど 帰りが怖いよぅ
自分で運転するならいいんだけどね あぁ どうしたら…


スポンサーサイト

- 2 Comments

きみ  

また、出遅れてしまった!

札幌、残念だったわ。。またまた。。。

でも、アナタ!羊毛得意ジャンw

すっごく上手だったでしょう~!!

自分でつくりなされ!!

2010/03/13 (Sat) 00:27 | EDIT | REPLY |   

福福  

札幌行きたかったよ
でもそう計画すると こどもって熱とか出るよね

フフフッ 作るけどさ人の作ったものの方が
かわいいよね

自分でか…考えてみるわ(あはは)

2010/03/14 (Sun) 12:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

