スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

行けなかった…。

  12, 2010 01:52
  •  0
  •  -
札幌 行きたかったのに行けませんでした。
原因は前日から せりの喉がごろごろいってたので
熱が出て学校から呼び出しが掛かった日には
本当にお出掛けでお迎えにいけないんですって事になってしまう(あはは)

せりったら暑がりで 寝てる時に布団を蹴飛ばすのと
パジャマ脱いじゃうんです
そら風邪もひくよ

そして わたしも調子が悪かった。
体が重くて うさ達の面倒を見るのでいっぱいいっぱいです
そうだよね 休みの日は休まないと仕事に差し支える…
最近って今の職場ではなぜか年を聞かれる事が多い
ほとんどの人が20代
一緒に仕事するには ほんと体力がついていかない訳ですよ
そんなほんねを言っても またまたぁ~なんて返されたし

いやマジで一回り以上違うんだよ!ってよく言う
そして言うたびにへこむんだよね(あはは)


今月は卒業式
来月は入学式と家庭訪問が3回
5月は修学旅行と運動会

またこの時期がやって来ました。

さぁ がんばろう。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

