
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

ビーノ。

  12, 2010 20:47
  •  3
  •  -
[photo12204135]IMG_7969

[photo12204491]IMG_7964

今のところ おとこのこかな?でもここまで悩むならおんなのこな
可能性が高いよね

生後4ヶ月を過ぎました。
今はBabyファーが生え変わってる途中でちょっとひょろくなってるけど
元気に成長中です!








豆千代パパ ビーノもプリマも応援してます!





- 3 Comments

fuwafuwa  

ビーノたん

大きくなったね、
ますます可愛くなってる~!!ビーノたん。
大ちゃんにも似ていますね。
おとこのこかな?おんなのこかな?

応援ありがとうございます。
豆っち頑張って怪我治します。
プリマたん、ジャスミンたん、ビーノたんも元気でね!!

2010/03/14 (Sun) 17:29 | EDIT | REPLY |   

チア  

お久しぶりです!!

ビーノちゃん、可愛い!!!
これからの成長楽しみですね
カラーは胡桃ちゃんと同じですよね♪
激似でびっくりです~。
ポーズも決まってますね!








2010/03/14 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   

福福  

ふわふわさんへ

あ!わたしがジャスミンちゃんの名前入れ忘れたからか
いつも大人しいジャスミンちゃんが、ペットシーツ
引き出してる…(ダメ!)

豆千代パパ 順調に良くなってるみたいで、よかった


チアさん

そうそう 胡桃ちゃんの兄弟ですよん
ポーズしてくれたのですが、遊びたくてそわそわしてます(あはは)
おとこのこだと嬉しいけど、これだけ長い事悩んだ子は
今まで殆どおとこのこな記憶が…!

今度 札幌行く時は きみねーと一緒に遊んでくださいね♪



2010/03/16 (Tue) 01:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

