
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

まさかこんなに…。

  16, 2010 01:20
  •  1
  •  -
毎日残業とは!


今日も早番で普通なら7時ごろに帰れるのですが、当然のごとく残業…。えっ?

そう今月末には決算たな卸しがあるんです
その準備の残業
そして!次のお休みはさっくんの卒業式の日(19日の金曜日)になるんだけど
卒業式に着てく服が無い!けど買いに行く時間もなし!
式の前に美容室にも行きたかった…が 絶対ムリだろう…。

通販で服買うか…っと思ったけど 間に合うのかな???
それとも今日も雪降ってたから 少し冬っぽくてもいいかな…
黒くてやぼったい感じの服なら沢山ありそうです
卒業式ってみんなどんな服着ていくんだろう…わたし結構卒業式や入学式
同じ服を着て行く事が多い 写真を見て気がついてしまいました。
ほとんどグレーや黒だし

服よりももっと重要なのが 引き落とし口座の手続きがまだ出来てない
学校の引き落としは 郵便局の口座指定なのですが
うちから郵便局って空いてる時間に中々いけないんです
夜なら行けるんだけど、日中や朝 仕事前に行くと必ず込んでて
手続きまで進まず、仕事に行く時間になって出てしまう事 数回。
行く日も悪かったんだけどね 

さぁ どうしよう


- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/17 (Wed) 14:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

