スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

卒業式。

  20, 2010 00:22
  •  0
  •  -
卒業式 無事に終わりました。

制服も間に合ったし、なんとか無事におわったって感じで ほっと
さっくんは多分泣かないだろうと思ってたのですが
(父が亡くなった時もすぐには泣けなかったのでね)
案の定泣きませんでした。

ただ友達のおとこの子が 卒業生が退場して扉を閉めた瞬間
わーーーーーーーん!とおお泣き
その瞬間 クラスの子の笑い声が どっと!
教室に戻っても おお泣きが続き 先生の挨拶の言葉もかき消してたので
お母さんが怒ってました。男のくせに声上げて泣くな!っと(あはは)

でも素直に泣ける子っていいですね 号泣でしたが(あはは)




そんな悲しいさよならでしたが、明日はまたお友達を街へ遊びに行くそうです。
そして来月からは隣にある中学校にみんな一緒に通うんです。
楽しい中学校生活がおくれるといいねぇ

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

