
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

torne。

  20, 2010 02:01
  •  0
  •  -
トルネ 買いました。

うちのTVは地デジのTVですが PS3にチューナー欲しくて
これでPSPで再生出来るように動画変換しなくてすみます!
まだ接続してないけどね(あはは)
外付けHDDもかんたんに付けれるし、アニメも分けれるねぇ
使うのは子供達に任せようと思ったのですが
なんとPSPでTVも見れるそうですよ
色々使えるなら わたしも使いたいかも?っと

電気屋いるとこんな物ばかり増えて行きますね(あはは)
でも わたしは家電芸人さんと違って 生活家電にはあまり興味がない。
興味があれば もっと仕事に役立つのにね




- 0 Comments

Leave a comment

