スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

お見合い。

  22, 2010 00:32
  •  4
  •  -
19日の夜から21日にかけて りんりんの所でお見合いさせて頂きました。

今度こそは 無事に!っと思ってはいるのですが
どうなるのかな…どうかお願い!って感じです


今日は暴風が凄かったですね(旭川だけかな?)
近所の桜の木もぼっきり折れてしまい かわいそうな姿になってました。
わたしは今シフトも日曜とかに休みを入れてもらえたらしく
休みだったのですが、フクちゃんから外出禁止令を頂きまして。
家の中で過ごしてました。
トルネもつけれたし(かんたんだった)
体力の有り余った 子ども達がうるさかった!

夜は風がやんだのでカラオケに連れて行きました。

これで うっさー達も静かに過ごせた事でしょう。

スポンサーサイト

- 4 Comments

まこ  

お忙しい中ありがとうございました
年なのか凛はもう最後の方はグッタリしてましたよ(笑)
テラちゃんとジャスミンちゃんもお疲れさまです

2羽お見合い いいですね
凛は大変だけども
うまくいくといいですね~☆

2010/03/25 (Thu) 07:04 | EDIT | REPLY |   

しろんママ  

お見合い成功したかなぁ(^.^)
春に向けて福福さんのところに
たくさんの可愛いベビちゃんが生まれるといいなぁ

あの日の風は本当にすごかったね
うちの近所の公園の大木もバッキリ折れていました

2010/03/26 (Fri) 18:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/26 (Fri) 19:02 | EDIT | REPLY |   

福福  

■まこちゃんへ

りんりん 頑張ったね
テラは多分また巨大児かな…っと思うけど
ジャスミンちゃんには無事に産んで欲しいなぁ
今年こそは りんりんジュニアをまこちゃんに
届けたいです


■ しろんままへ

お見合い成功してたらいいんだけど
予定日までじっくり見守る感じです

かぎっこ コメント見逃してました!
4月に入ってからじゃないとダメそうなので
4月に入って予定がわかったらまたメールしますね♪

2010/03/28 (Sun) 03:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

