スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

ひとりあそび。

  28, 2010 03:40
  •  0
  •  -
なんだか カラカラうるさいな…っと うっさー達の様子を見に行ったら
ファニーちゃんが 自分のお皿をカラカラ回してた…
お皿を立てて ぐるんぐるん回ってる…

なんて言うのかな?子犬が自分のしっぽをおっかけて回る感じ
まだ精神的に子どもなのかな…っと思いつつ
隣でテラが迷惑そうにしてるけど テラの小さい時の方が
うるさかったよね しょうがないよねっと心の中で思った。

うちでは ひとりあそびする子が多いと思うけど
みんな遊び方がうるさいんだよね

今日のビーノたんは…う~~~ん おとこのこだな
テラの時は 何ヶ月悩んだか?ショーに出すまで悩んでた気がする
多分おんなのこだって思って出したんだよね
ビーノたんは 体が小さくおとこのこっぽい作りではあるんだけど
なんせ性別の分かりにくい系統なので、自信がないんです
後 離乳が遅れて細いって言うのもあるので、オートミールを
補助食であげてるんだけど、効果が中々出てくれない。
おんなのこだったらすぐに効果が出ると思うので、その部分でも
おとこのこだなっと思ってしまうのでした。


う~~~ん どっちだ????

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

