スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

最近の状況。

  18, 2010 13:07
  •  2
  •  -
お久しぶりです。

毎日バタバタしていますが 今もまだバタバタしています


そこで!状況報告だけ(あはは)

りんりんとお見合いしたテラですが 16日に少し早く産んでしまい
2羽だったのですが、残念ながら死産でした。
でも 今までは巨大児がひとりだったので、予定日にさえ産まれれば
無事に育ったのでは?っと思います。
いつもよりも早く生まれてくれれば巨大児を免れるかと思い
巣箱を入れるタイミングがいつもよりも早かったのですが
それがダメだったのではと思います。

ジャスミンちゃんはもう少しです


本職のお仕事の方ですが 上司が気胸で手術&入院しているので
いてもカツカツの人数でまわしてたのに、もっとカツカツな状態で
正直もう疲れました(あはは)
先日も雪が降ったりで天候もおかしいし 学校行事等も多く
スケジュール帳がいっぱいになってて…逃げ出したい状態です

時間があれば 一言でもブログに書くようにしたいと言うのが
現在の目標です
写真もとりたいなぁ


スポンサーサイト

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/20 (Tue) 15:52 | EDIT | REPLY |   

福福  

もう学校はじまったんだね

そうだよね うちも入学式おわってんだもん
日程 もうちょっと待ってね~

2010/04/21 (Wed) 01:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

