スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

出し忘れ。

  21, 2010 01:51
  •  2
  •  -
今日家庭訪問でした。

しかも奇跡の家庭訪問期間にその日しか休みなかったのに
希望を聞かれず出来て来た日程で どんぴしゃでした。

凄いね

学校に出す書類沢山ありすぎて よくわからない
部活の入部申し込み書と一緒に自転車通学の期限が迫ってると思ったら
自転車通学の申し込み書は 14日までだったみたい…
なぜに明日と思い込んでいたのだろう…
明日でも大丈夫かな?


部活の入部には年会費が必要なんだけど
後援会費として 最低一口年間で5000円払うほうだ…
2人分だと1万円でいいのかな?
それなら年間費に足してくれたらいいのにね
よくわからないけど やたらお金が掛かる学校な気がします
少し働くぐらいでは後援会費の足しにもならんだろう
やっぱりがっつり働くしかないな…っと思うのでした。

来週は 中学校の家庭訪問
小学校の期間とはかぶらない感じで
3年生は ことし家庭訪問は希望の方だけで
期間中に学校で教育相談をする事になったらしいです。
なんでそんな気になってしまったのか?
やっぱりわたしはその日しか休みが無いらしく
さっくんの家庭訪問終わったら そっこう学校に行かなくては
ダメなスケジュールです
そっこう行っても間に合うのかな???


明日は遅出なので、午前中に壊れた食卓テーブルを
粗大ごみで出す予定
もう10年以上も使ってるもん 壊れたりもするよね
だがしかし、明日は水曜日
先日 うちのF長が入院してるのを良い事に
改廃の仕事を教えられた、水曜日は改廃の人がお休みだから
わたしにやれと言う事なのだろうと思ったけど
先週は早出で開店15分前に出社して、その時にはじめて

「改廃リスト出しておいて」って言われた。

「いつですか?」って聞いたら

「今」っと言われ

「はぁ?今?開店準備もあるしムリじゃないですか?」

っと言ったものの 出しての一点張り
オープンは売り場一人なので どうしたものかと思ったけど
「じゃぁ 白布だけはがしておいてください」

っと本日更新された物を検索してリストを出した訳ですが、開店から数十分
売り場に誰も居ないのに 出れないってどういう事?っと
自分の部下にやらせればいいんじゃね?っと
時計買いにお客さま来たら ちゃんと対応してくれんの?できんの?
っと イライラマックス(あはは)

結局出来上がって売り場に出てから
「今度からはもっと早くに言ってくださいね」っと
釘を刺しました。
やらなくちゃいけない事なら 早く来てやるからさ
ギリギリに言われても困るんだよね

そして明日は水曜日だけど、現在まで連絡なし
しかも朝出さないとだめなんでしょ?わたしお昼からだから
どうするんだろ???ちなみに他の人は出せないらしい
マニュアル作って置いて来たけど さぁ どうするんだろうね?


現在そんな毎日です。なんかとほほな感じです

スポンサーサイト

- 2 Comments

さる  

今、16進数の授業中です。わからなくて逃避行中です。
売り場のヘルプにまいりましょうか?w

ほんと、疲れる…orz

2010/04/21 (Wed) 14:17 | EDIT | REPLY |   

福福  

つ、疲れた…

え!ヘルプに来てくれるの!
じゃぁ売り場お願い(あはは)

16進数とかむつかしそうだね

2010/04/22 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

