
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

ジャスミンちゃん

  22, 2010 00:03
  •  3
  •  -
う~~~~ん スカかな?
次のお見合いを頑張ってもらわなくてはね
負けないよ 諦めたら負けだよね

先日写真撮ったのですが ぼけちゃった。
いちを載せておきますね

[photo21235641]IMG_8214
[photo21235723]IMG_8220
かわゆいわぁ~

- 3 Comments

うさぎだんち  

タイトルが生まれました。ではなかったので
ドキドキしました。スカ・・・残念。

ママにそっくりで可愛い。
ママのお色違いですね^^
毛もピカピカしているね。

2010/04/22 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   

fuwafuwa  

おおー。

うわー、立派になった~!ジャスミンちゃん。
久しぶりに会えてとっても嬉しいです♪
福子さんありがとう。
豆千代の目に似ている(笑)
そろそろかな~と思っていましたが
スカですか、、うーん残念。
ジャスミンちゃん、また頑張ってね!!

2010/04/23 (Fri) 01:26 | EDIT | REPLY |   

福福  

■うさぎだんちさん

残念無念のスカでした(あはは)
なぜかテラは早産だし~いつもと違う感じの
出産でした。
ジャスミンちゃんは ぴっかぴかだけど
ピノたんの食いむらが全然治らず
多分本来の成長をしてない感じです


■ふわふわさん

ジャスミンちゃん 成長してますよん
早くBabyみたいですよね
すぐにまた頑張ってもらう予定です
豆パパの目もすごくよくなったみたいで
よかったです
わたしならくじけて諦めてしまいそう
ふわふわさんの前向きな考え
見習わないとダメですね~

2010/04/24 (Sat) 02:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

